国際ヨーガデーinアナスタ 2024

6月16日(日)
国際ヨーガデーinアナスタが開催されました。

国際ヨーガデーは、

2014年にインドのモディ首相が国連で提唱、

177か国の賛同を得て採択され、

夏至の時期になる6月21日となっています🧘‍♀️

 

21日は、スタジオでは通常のレッスンが行われる為、

16日の日曜日にイベントを開催しました。

今年は「レギュラー」「リラックス」「バレエ」「ムービング」の

4つのクラスをそれぞれ25分ずつ行った後に、

「ヨーガニドラー」でスペシャルレッスンを締めくくりました✨

 

所属クラスとは違うレッスンを受けられた皆さまからは

笑顔が溢れていました😊

そして、身体を充分に動かした後のヨーガニドラーは

最後の癒しの時間だったと思います。

 

もっと他のクラスのレッスンを受けてみたい‼️

と思われた方は、ドロップインやプレゼントチケットを

ご利用いただきレッスンにご参加ください。

 

また、ヨーガニドラーは定例の瞑想会で行っていますので

是非ご参加ください🍀

 

アンケートの一部をご紹介させていただきます✍

 

・始まるまでは最後までついていけるか不安でしたが、

    終わってみるとあっという間だったような

    不思議な一時でした。

    頭がすっきりして、とても気持ち良く終われました。

 

・バレエヨーガやムービングヨーガは初体験だったので

    とても新鮮でした。

    最後のヨーガニドラーは、本当に気持ちが良く、

    体が喜びました。

 

・国際ヨーガデーだけのスペシャルではなく、

    時々やっていただきたいです。

 

他にも沢山の感想、ご意見をいただきました。

ありがとうございました🙏

 

以下、当日の様子です。

 

レギュラークラス

 

リラックスクラス

 

バレエクラス


ムービングクラス


皆さまと楽しくヨーガが出来る日々に感謝しております🙏

いつもありがとうございます💗

 

          津嶋

ページ上部へ