七夕の日に思った事

今年も巡ってきました、7月7日。

2024年正月に「年が明けた!」と思ったら、もう後半です。
信じられないぐらいの速さで、時間が過ぎています。

さて、七夕と言えば、彦星様と織姫様が年に一度だけ逢える日。
昔住んでいた仙台の七夕祭りの賑やかな場面が、
パッと思い出されます。
あの頃(60年前(*_*))は夕涼みで夜空を眺めたり、
のんびり、ゆったりしていました。




最近の天候は、35度を超える暑さや、反対に激しい雷雨と、
極端に変化していますね。
夜も暑くて、時々エアコンをつけています。
皆様はどうですか?

この暑さの中、スタジオの往復も大変かと思いますが、
私達は基本「動物=動く物」です。
止まってしまうと、途端に血液の循環や筋肉が衰えてしまいます。
無理は禁物ですが、
スタジオにいらして、
熱中症対策をしながら、クラスの皆様と楽しく、
ヨーガでしなやかな身体と心をキープしていきましょうね。

  スタッフTerayama

ページ上部へ