8月のスタッフ会議

暑かった夏☀️も終わりに向かい、

朝晩過ごしやすくなりました。

季節は少しずつ進んでますね🍁

 

8月29日のスタッフ会議。

お休みのスタッフも何人かいましたが、

退院された剱持先生も驚異の回復力で

お元気にご参加です🙌

来月のシフトを決めたり、

スタジオの事務の細かなこと、

気が付いたことを共有したり確認したり

とても大切な時間です😌

 

また8月はスタジオが1週間お休みでしたので、

その間それぞれがお出掛けしたり

家族と大切な時間を過ごしたりと、

楽しいお話を聞かせてもらって、笑顔😄溢れる時間でした。

一瞬一瞬が宝物なんだなぁと改めて感じます。


最後に剱持先生の退院をケーキ🎂でお祝いしました✌️


エネルギーチャージして

9月もスタッフ一同、スタジオでお待ちしてます🌈


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

うえの

ページ上部へ