9/30ヘルシートーク(平日版)

9/30は「渡辺コーチのヘルシートーク&筋コンディショニングvol26 平日版」があります🤗




皆様お申込みされましたか^_^?

首や肩まわりをテーマにした内容は、前回大好評でした!

3月にご参加いただいた方からは、こんな声をいただいています✨

✳︎心に響く声が沢山あった
✳︎話が楽しく、調子が悪い部分も、良くなったように思えた
✳︎食事を含め自分の身体に意識を持つことの大切さを痛感した
etc




首や肩、背中まわりをご自分にあわせて、
しっかり筋トレ&ストレッチしていきます^_^

最近、首、肩、背中お辛いなと思われている方は
ぜひ参加なさってみてください🤗
きっとたくさんの気づきがあると思います。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています!

渡辺コーチからの一言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/30のヘルシートーク、
前半は首・肩・背中の筋肉の付き方をスライドで学び、
後半は実技でたっぷり動きます。
自体重を使ったエクササイズなので、
誰でもマイペースで楽しめますよ。
皆さんとお会いできること、楽しみにしています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宍戸

ページ上部へ