9月の瞑想会

秋を感じる9月28日(土)に定例瞑想会が行われました。
今回は初めての方、お久しぶりの方を含め
18名の方がご参加くださいました。

太陽礼拝を行った後のヨーガニドラーと瞑想は
とても静かで穏やかな時間が流れます。

その後のサットサンガでは、
水玉さんのスイーツをいただきながら意見や体験をシェアします。




瞑想会で話した事は、
その後誰かに話してはいけないというルールがあります。
ですから、安心してお話ができます。
そして意見に正解、不正解はありません。

あるがまま、そのままのご自分でいられる為の
ヒントが瞑想会には沢山詰まっています。

瞑想会ってどんな感じかな、参加してみたいなと
思われている方は、是非ご参加ください‼️
先ずは体験されること、オススメです。

最後は、元旦の地震に続き大雨による土砂災害で被害にあわれている能登地方の復興を願って皆さんでお祈りしました。




             津嶋

ページ上部へ